2013年12月6日金曜日

心も身体も暖かくなる場所と時間


2日連続
鷹巣駅に降り立ちました。

2日目も
鷹巣駅から
車で約45分の阿仁町へ。

24名の皆さんと
笑いヨガでおおいに笑いました。

雪が多い地域です。

冬はこもりがちに
なりますができるだけ
地域の人たちが集まって
おしゃべりをしたり
一緒に食事をしたり
笑ったりすることは最高です。

冬は、
ストーブを囲んでの
楽しい場所
楽しい時間があることは何よりです。

心も身体も暖かくなると思います。





























窓には、しっかり雪対策が・・・。

部屋の中は、ほのぼのとしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿