2013年12月15日日曜日

師も走る月

「師走」は師・先生も走る
言われる月ですが、私も走っています。

今年も多くの所から
「笑いヨガ」「笑いヨガ以外」の
講座・講演の機会を多くいただいています。


特に、12月から
雪が降る冬場にかけて忙しいです。

日程的には
ハード・スケジュールですが
多くの地を訪れ
多くの人に出会えることは
少しも苦にならず、楽しいです。

楽しいので「笑顔」が生まれてきます。

笑顔がうまれると

ますます、心と身体が元気になります。

自己満足せず
常に初心に返って
自分を磨きながら、走りたいです・・・。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿