2013年8月5日月曜日

雄和神ケ村のフレンドリ・フエスタ


神ケ村(じんがむら)
「フレンドリ・フェスタ」
地域交流事業に参加しました。

雄和神ケ村は
秋田市南の
玄関口と言わているそうです。

8月4日
神ケ村自治会館での
講演会後

神ケ村の皆さんと交流しました。

たくさん笑い
ますます
元気になられた
神ケ村の方々と
歌あり、踊りあり
雄和のお酒ありの
楽しい時間を過ごしました。

神ケ村女性部の
皆さんが
「おけさ踊り」を
披露して下さいました。

くじ引きのおみやげも・・・。

笑った後の
懇親会はとても盛り上がりました。

事業を企画運営された
役員の皆さんの地域への
思い・パワーも素晴らしかったです。

いいぞ!いいぞ!イェーイ!




0 件のコメント:

コメントを投稿