2013年8月25日日曜日

仙北市「花咲きの里」と笑いヨガ

仙北市に
笑いヨガ】で出かけた時
嬉しいことがありました。

電車待ちの間
角館駅近くの
農産物の直売所
「花咲きの里」に寄りました。


お店の方が
  「どこかで見たことがある・・。
   何してる人だべがぁ・・・」と。

私<笑いヨガを
   健康センターに
   教えに来たんです・・>

お店の方
  「やっぱり。
 
   おらほ(私の方)に来た先生だ。
   笑いヨガ、おもせがった!
       (おもしろかった!)
   おらいのじいさんも、
   笑いヨガ、
   いいどって(いいと言って)
   毎日笑っているしよ・・・」

私<うわー。嬉し~い。
   これからも、
   おじいさんと
   いっぱい笑って下さい。
   おじいさんに
   よろしく伝えてください>

笑いヨガを通しての
嬉しい出会い
楽しい買い物の時間でした!

 
   JA直売所・花咲きの里



   




0 件のコメント:

コメントを投稿