2013年8月4日日曜日

笑いの体操で元気に


笑いヨガは
「笑いの体操」と
「ヨガの呼吸法」を
組み合わせた
楽しい健康法です。

アハハハハと笑うだけです。

笑いが伝染して
笑えるようになります。

健康法としての笑いも
本当におかしい時の笑いも
身体への健康効果は
科学的に同じである
と言われています。

年齢に関係なく
だれでも笑うことができます。

5分間の「笑い」は、
15分のボートこぎマシンと
同じくらいの運動量がある
といわれています。

有酸素運動になります。

笑うだけで元気になります。

笑いましょう!!

ドリンク笑いで笑っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿