2013年8月25日日曜日

仙北市の「笑いでいきがいづくり教室」&「笑いの会」


仙北市の角館の
【笑いの会】&
【笑いでいきがいづくり教室】
共催事業で笑いました。

共催事業の笑いヨガ 第2回目です。



















約30名の皆さんの
笑いスイッチが 即入り
「暑い暑い」と言いながら
たくさん笑い、盛り上がりました。

男性が一人参加下さっています。

「女性ばかりで
 ちょっと恥ずかしい」と
言われていました・・・。

でもでも、
前回より確実に
素敵な表情になっています。
















笑うことで一人でも
元気な人が増えて欲しいです。

笑いの【輪・和・話】が広がり
楽しい居場所にもなって欲しいです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿