2013年8月13日火曜日

8月生まれの留学生達の誕生会

秋田高専の夏休み
10日(土)からスタート。

留学生たちは
帰国する人
インターシップをする人
日本を旅行する人
楽しみがたくさんです・・・。

11日(日)
秋田に残っている
秋田高専の
マレーシアとラオスの留学生
秋田高専OBの
秋田大学へ編入した
マレーシアのヤジット君
アズリンさん達が遊びに来ました。

8月生まれの
ヤジット君
アフィカさん
マズニさんの
合同誕生日パーティも行われました。

誕生日パーティのことを
知らされていませんでした・・・。

留学生たちが
たくさん料理を
作ってきてくれました。

おいしい料理
珍しい料理
たのしいおしゃべり
「暑いね」といいながら
心も「熱い」楽しい時を過ごしました。








0 件のコメント:

コメントを投稿