2013年8月17日土曜日

デイサービス・スマイル輝で笑いヨガ

スマイル輝】は
秋田市将軍野にある
居宅介護支援事業所
デイサービスセンターです。

笑顔が素敵な
貫禄たっぷりの
半田輝子社長が
医療と福祉の
架け橋を理念のもと
スマイル輝】を経営されています。

その
スマイル輝】で
笑いヨガを3月~8月
5回にわたり 行いました。

毎回
笑いヨガリーダーさんが
サポートして下さいました。

笑顔・笑いヨガを
お伝えしている
私たちにとって
事業所の名前に
<スマイル>がついている
スマイル輝】さんでの
笑いの提供はピッタリの所・・・。

約30名の皆さんが
毎回、笑って下さいました。

笑う前より
笑った後の表情は
本当に大変身
皆さん素敵な笑顔に・・・。

笑って元気になる人が
一人でも多くなって欲しいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿