2011年11月10日木曜日

チューリップの思い出

季節外れのチューリップを 思い出しています。

11月はチューリップが
大好きだったMちゃんを 思い出します。



「1年って早いね」と
Mちゃんの眠っている地で語ってきました。

いつも、私の良き理解者で
「笑いヨガ」も応援してくれました。

入院時には
看護師さん達や先生達に「笑うと元気になるのよ」と。

また、仕事仲間にも
「笑いは いいのよ。ストレス解消できるから…」と。

最後まで
笑顔を失わなかったMちゃんと
もっともっと いろいろ語りたかった…


元気印だったMちゃんを思う時
「しっかり 生きなさい」と元気づけられます…。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿