2011年11月21日月曜日

食生活改善推進員研修会で笑いヨガ

季節が変わり、秋から冬に…

仙北市保健管理センターも冬囲いが完了



仙北市の食生活改善推進員のみなさんと
笑いヨガ・ラフターヨガを行ないました。

いつも地域の皆さんに
食・食べることの大事さを伝えている
生活改善推進員の皆さん 笑いの大事さにも
即 反応され、素敵な笑いに・・・

笑うことで 心のリフレッシュを・・・



食べることも 笑うことも 大事です。
笑うことで 心のリフレッシュを!!

笑うことは誰にでもできる健康法です!

笑う門に 福 が来ます!
笑う門に 健康が来ます!

笑いましょう!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿