2011年11月5日土曜日

象潟の荒古屋地区で笑いヨガ


11月は1日から笑いました。

にかほ市の象潟町
荒古屋地区で 笑いヨガを行いました…



この時期には 
珍しい 貴重な秋晴れの日
車で 秋田市から象潟まで
約1時間半の荒古屋地区にお邪魔しました。



会場のすぐ向かいは 象潟小学校
いちょうの実
銀杏が たくさん落ちていました。

「きょうも、よく笑った…」と
皆さん、すてきな笑顔で帰られました。 



笑いヨガが終わった時
自治会長さんから
「ありがとう ありがとう イェー」
と お礼の言葉&パフォーマンスありました。

うれしいパフォーマンスです!!  
いいぞ! いいぞ! イェー!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿