2010年11月18日木曜日

笑いヨガ教室・講座


笑いヨガ・ラフターヨガの
輪・和・話が、秋田に広がってきました。

笑いの伝道師として
笑いヨガ・ラフターヨガの伝道師として
「元気になる笑い」「健康になる笑い」を
広めています。

笑いヨガ・ラフターヨガリーダー養成講座で
資格取得をされた仲間も 22名になりました。



健康雑誌『壮快』で紹介されました。

「笑いヨガ・ラフターヨガ どこで、やっていますか?」
 「笑いヨガ教室・講座は、ありますか?」
        ・・・と 問い合わせが続いています。




定期的な 笑いヨガ・ラフターヨガ教室・講座は

  *第2・4月曜日 13時30分~15時
    アトリオン7階・研修室
    (秋田市中通)

  *第2木曜日   13時30分~15時
    サンパル秋田4階
    (秋田市山王・文化会館内)


*出前講座

秋田笑いヨガティーチャー・伊藤

akita.waraiyoga@gmail.com

笑う門に 福きたる!!
笑う門に 健康きたる!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿