2010年11月3日水曜日

秋田LL大學園巡回講座

秋田LL大学園
男鹿市・潟上市・南秋田地区 
巡回公開講座で
笑いヨガ・ラフターヨガをしました。



10月27日(水)1時半~3時
潟上市天王公民館で 行われました。





60余名の参加者たちと
たくさん たくさん笑いました。



体育館に暖房が入った寒い日でしたが
だんだん暑くなって、上着を脱ぎ出す人も・・・。

笑いヨガ・ラフターヨガで
笑うと、身体が温かくなってきます。
笑うと、すっきりして ストレスが消えます。
笑うと、楽しくなり 元気がでます。


参加者の皆さんに とても 喜ばれました。

私も楽しく笑った一日でした。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿