2010年11月21日日曜日

秋田市戸島地区健康講話会

2010.11月21日
秋田市の戸島地区の「地区健康講話会」で
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を行いました。


心も からだも すっきり 健康に

戸島ふるさとセンターで
約40名の皆さんと 笑いました。



笑っていくうちに、あたたかくなって、
ストーブを消したり、上着を脱いだり・・・
身体が ポッカ ポッカに。



皆さんから
「楽しかった!」
「すっきりしました」
「笑いすぎて、入れ歯が落ちるかと心配しました・・・」
「また、やってみたい」
などなど、うれしい感想を たくさんいただきました。

笑う門に 福 きたる!
笑う門に健康 きたる!
多くの方々との出会いに感謝です!

HO・HO・HA・HA・HA・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿