2010年11月12日金曜日

はなだて広場で笑う

11月8日(月) 10時~11時30分
♪はなだて広場 に遊びにおいで!

大仙市大曲 花館公民館2階で
大仙市大曲 花館地区・民生児童委員協議会主催の
笑いヨガ・ラフターヨガ体験講座 がおこなわれました。
はなだて広場に遊びにおいで!



18組の子ども達とお母さん達が参加して下さいました。
2ヶ月の赤ちゃんから 小学生まで(振替休日)・・・



子ども達が遊んでいる隣で 笑いました。
初めて 笑いヨガをするお母さん達ばかり・・・

恥ずかしそうにしていた お母さんも
みんなと たくさん たくさん
笑っていくうちに どんどん 笑いの渦の中に・・・



子育て中のストレスを
笑いヨガで吹き飛ばしました・・・。

笑って、明るい心に!!
笑って 子育てをしましょう!

HO・HO・HA・HA・HA・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿