2010年11月26日金曜日

秋田北部男女共同参画センターで笑いヨガ

11月26日(金)
秋田県北部男女共同参画センター
「働くために役立つ講座」で
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を行いました。



秋田県北部男女共同参画センターは、
大館市の馬喰町・旧竹村デパート跡にあり
地域の活性化・男女共同参画の拠点になっています。



秋田県女性のチャレンジ支援事業の
2日間講座「働くために役立つ講座」の1日目に
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を組み入れて下さいました。



「働くために役立つ講座」の視点で
「笑いヨガ・ラフターヨガの講座」は
ストレスの解消、
心と身体を元気にする
コミュニケーションのスキル として最適だと思います。



講座を始める前の表情と
講座が終わった時の表情は 異なります。

終わった時の表情は、とても素敵です。
顔の表情も 心も明るくなります。



是非、
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を
日々の生活に取り入れて、楽しんで欲しいです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿