2010年11月27日土曜日

男鹿市若美幼稚園で笑いヨガ

11月27日(土) 男鹿市鵜木の
若美幼稚園の 「みんなのつどい」で
笑いヨガ・ラフターヨガを 行いました。



若美幼稚園の園児達の発表会 「みんなのつどい」で
園児達は、お家の人達の前で
歌やハンドベルやダンスを一生懸命、披露しました。

園児達の発表会の あとに
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を行い
子ども達・お父さん・お母さん
そして、おじいちゃん・おばあちゃん達と 笑いました。



子ども達は
「ライオン笑い」「ゾウさん笑い」等々の
笑いヨガ・ラフターヨガに 元気に 参加してくれました。

お家の皆さんは、
ちょっと、恥ずかしそうにしておられましたが
子ども達の笑いが 伝染して
笑いの輪が 大きくなっていきました。

ほっほ ははは!
いいぞ! いいぞ! イェー!!

若美幼稚園で
「笑いヨガ」を企画下さり
「笑いヨガ」の輪・和が 広がって、嬉しいです。

子育て中のお母さん・お父さんたちが
子どもと たくさんたくさん 笑って欲しいです。

家庭の中に
「笑い」「笑顔」が あふれて欲しいです!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿