2010年9月10日金曜日

笑いヨガと肩こり

NHK総合テレビ番組 「あさイチ」で、
大阪大学の大平哲也先生が、「笑いヨガ」を
紹介して下さったそうです。

「そうです・・・」  というのは
残念ながら私は見られなかったからです。

大平哲也先生は、肩こり解消法として 
「笑いヨガ」を取り上げたようです。

「笑いヨガ・ラフターヨガ教室」や
「ヨガ教室」の 受講者の方々が教えて下さいました。

「NHK総合テレビの「あさイチ」で
笑いヨガをしてましたよ!!」
「お風呂の中で 
<アローハー> をしてました!!」


大平先生は、
「緊張したり、ストレス解消が
下手な人が 肩こりになりやすい・・・」と。



笑いヨガ・ラフターヨガは、
「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」 が
合わさった新しい健康法です。      

  

笑いながら、知らず知らずのうちに、
身体も動いているのです!!

楽しく、無理なく、誰でも できます。

笑いヨガ・ラフターヨガで 心も身体も健康に!!
ほっ ほっ は は は ・・・

問い合わせは、秋田笑いヨガ・伊藤
akita.waraiyoga@gmeil.com


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿