2010年9月3日金曜日

笑いヨガ講座


9月3日(金)13:30~15:00
サンパル秋田
(秋田市山王・文化会館)で
「秋田笑いヨガ・けやき」 が行われました。



秋田市社会福祉協議会の
「けやき大學」の
「笑いヨガ・ラフターヨガ」の
魅力にひかれた
卒業生の有志が中心に、
毎月1回 集まっています。

3日は秋田市を中心に、
北秋田市合川町からも参加下さいました。

けやき大学のOG そして、初めての方5名
計17名 (男性1名)で 笑いました。

    

笑いヨガ・ラフターヨガ
 & 楽しいおしゃべりタイム
があります!

今日のおしゃべりは、
酷暑・猛暑を乗り切る
ドリンク・食べ物のはなし・・・

「3人集まれば かしまし」

17名も集まっているので
いろいろな話題が・・・。

とても勉強になる話で、盛り上がります。



笑うこと
おしゃべりをすることで
心も身体も元気になります!!       

HO・HO・HA・HA・HA・・・
笑いの輪がひろまって、嬉しく思います!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿