2010年9月15日水曜日

自分みがき


「少し身体を動かしたいのですが・・・」

「笑いヨガ体験をしたいのですが・・・」

「どこで、教室を開いていますか?」

等々の問い合わせが多くあります。

そして、
「笑いの講座」
「笑いヨガ体験講座」
等々の講演依頼も増えています。

秋田での
「笑いヨガ・ラフターヨガ」の
輪・和 が広がって嬉しいです。



でも、
一番嬉しいのは、
私自身が
いろいろな方々に出会えることです。

私より若くても
年齢が上でも
その道のプロの方は、私にとっては先生です。



いろいろな出会いが
私の心の糧になっています。

知らないことを
知る喜び
新しい情報を
得るワクワク感、出会いに感謝です。

常に、
初心にかえって
謙虚に
「自分みがき」をしていきたいです。

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿