2010年9月13日月曜日

誰でも 笑いヨガ

2010年 NPOまつり
NPO法人あきたシニアクラブの主催で
「笑いヨガ・ラフターヨガの体験講座」が行われました。



9月12日(日)・13:30~1500 
秋田市上北手・「遊学舎」(日赤病院隣)
遊学舎の花工房で、笑いました。

 

「笑いヨガ・ラフターヨガを体験講座」に
秋田の笑いの伝道師
「人生亭喜楽駄朗」(じんせいてい きらくだろう)先生が
参加下さいました。

    

とても、豪快な笑いの人生亭喜楽駄朗先生でした。

笑いヨガ・ラフターヨガを 始めた時から、
笑いの大先輩の
人生亭喜楽駄朗先生にお会いしたいと思っておりました。

 

その願いが かない、ゴールドの名刺まで戴きました。

また一つ、笑いの輪がひろがり 嬉しいです。

HO・HO・HA・HA・ HA・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿