2010年9月29日水曜日

素敵な出会い・昇幹夫先生

日本笑い学会の副会長の
昇 幹夫(のぼり みきお)先生 と
全国笑いヨガ大会で お話する機会がありました。
昇 幹夫先生、秋田に数回
お見えになったことがあるそうで
「秋田からです」と 挨拶したら
とても親近感を持たれ、いろいろ、お話し下さいました。



昇先生の著書を 数冊
読んでいたこともあって、話に花が 咲き、
秋田のワーストランキング
自殺率NO1
ガンの死亡率NO1を
 
笑いヨガで、吹き飛ばしなさい!」 と
激励されました。




「日本笑い学会にも いらっしゃい」 とも・・・

昇 幹夫先生、とても 気さくな方でした。

「笑いヨガ」を通して
どんどん、世界が広がっています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿