2010年9月13日月曜日

どこでも、笑いヨガ

9月12日(日)・13:30~1500 
秋田市上北手・「遊学舎」 (日赤病院となり)で
NPO法人あきたシニアクラブの主催        
あらかん いきいきシニア講座」で
笑いヨガ・ラフターヨガの体験講座を行いました。     

 

遊学舎の「花工房」で、笑いました。!!

会場が「工房」での 笑いヨガ・ラフターヨガは、初めて。

時節柄、あまり お花はありませんでしたが、
天井が高く、いつもと違った雰囲気で
周りに気にすることなく、楽しく笑いました。

私のモットーは いつでも・
どこでも・誰でも です。



笑いヨガ・ラフターヨガ は  
どこでも できるのです!!   



女子生9名、男性3名 12名で笑いました。

男性が加わることで、
とても、大きな笑いの渦になり楽しく笑いました。

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿