2010年9月30日木曜日

全国笑いヨガ大会(3)

第1回 全国笑いヨガ大会は、
学びの場、出会いの場、情報交換の場になりました。



東京・代々木の
国立オリンピック記念青少年総合センターで
行われました。



宿泊も同じ
オリンピック記念青少年総合センター。

久しぶりに合宿気分で、
懇親会が終わってからも情報交換が続きました。

夫婦で参加された方、
ティチャー仲間たちと
時計の針が進むのを忘れてのおしゃべりでした。



「笑いヨガ」を通して、また財産が増えました!

HO・HO・HA・HA・HA・・・

イイゾー! イイゾー! イエー!

エガッター! エガッター! イエー!
秋田弁です。
(良かった! 良かった!  いえー!)






☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿