2010年9月17日金曜日

うれしい電話

笑いヨガ・ラフターヨガを 初めて
体験されたOさんから 嬉しい電話をいただきました。

「笑いヨガ(ラフターヨガ)は、本当にいいですね!」
「心と身体が元気になります」
「教えてもらった笑いを家でも、やってますよ」
・・・という感謝の言葉をたくさんいただきました。



そして、講師としての 私へのエールも・・・

褒められると 嬉しくなるとともに
次への活力・パワー・ステップアップに 繋がります!!  

Oさん ありがとうございます。
どうぞ、笑って、病いを 吹き飛ばして下さい。



また、一緒に 笑いましょう!

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿