2010年9月11日土曜日

免疫力を高めましょう

笑いヨガ ラフターヨガで
笑うことは 
免疫力を高めると言われています。

世界的免疫学者
安保 徹(あぼ とおる)先生 の
『「まじめ」をやめれば病気にならない』
~ 簡単!免疫生活術 ~ 
の著書に

現代人の万病のもとは ストレス。
働きすぎ、夜遅くまでのパソコンのしすぎ、
人間関係で悩みすぎ・・・
まじめな人ほど病気になりやすい とあります。

そして、
免疫力を高め生きる力を発揮するための
十三カ条の一つに、

「前向きに感謝の気持ちを忘れず、笑みを絶やさない」

とあります。



笑うことで、免疫力が高まります。

笑いヨガ ラフターヨガを
自信をもって お勧めします!!



笑いましょう。
笑って健康になりましょう!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿