2019年3月7日木曜日

能代で3/9・サンキューの日に笑う


秋田県・県北
能代市に
≪笑いヨガの会≫
 「能代笑い塾」が誕生しました。

第9回目の笑い講座は
3月9日(土)
9:45~10:45 に行ないます。


場所は
能代市文化会館2F・練習室。

3月9日は
サンキューの日です。

【ありがとう】の日です。

私は
【ありがとう】は
魔法の言葉だと思っています。

【ありがとう】は
「有り難い」と書きます。

あることが難しいです。

希少であるということです。

奇跡的なことになります。

あなたの
希少なこと
奇跡的なことは何でしょうか?

みなさんの【ありがとう】は?

私は
笑い仲間たちと
笑えることに【ありがとう】です。

今年も
もうすぐ、
桜が見られるであろうことに
【ありがとう】です。

0 件のコメント:

コメントを投稿