2019年3月4日月曜日

鷹巣の前山森林センターで笑う


2月・3月は
県北に行く機会が多いです。

笑いヨガを
始めてから
ずっーとリピート
下さっているところが多いです。

県北の
いろいろな地域を訪れています。

地域名を
点では
覚えるのですが
なかなか
点から線にならず
面につながりません。

秋田は
「広いなぁ~」と感じます。

電車に
乗っていくので
車窓からの景色も
四季おりおり愉しめます。

雪が少しずつとけ
地面が見えてきています。

鷹巣の前山
森林交流センターは
2回目の地です…。

窓の外は雪の山。

でも
室内はホッカホッカ。

笑って
ますますホッカホッカに…。

笑いのスィッチが
即入って、楽しく笑いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿