2019年3月3日日曜日

もうすぐ春ですねぇ~


今年の冬は
会う人・会う人
「雪が少ないね」
「雪がないと楽だね」
「どうなっているんだろうね」
「今年の夏がこわいね」
……の会話が多かったです。

転ばないための
ペンギン歩きから

早々に解放されました。

とても、楽な冬でした。

でも、
雪は
少ないものの
気温はやはり低温です。

朝夕
路上は
ブラック・アイスバーン状態に。

私の周りで
3人が骨折しました…。

【骨】は
私たちが
思っているほど
強くないと思っています。

意識して
カルシウムの
摂取をしなければなりません。

意識して
無理のない
運動が必要だと思います。

秋田市には
雪がないのですが
県南の角館・横手は
まだまだ、残っていました…。

それでも
例年より少ないそうです。

春はそこまで来ています…。

♪もうすぐ、春~ですねぇ~♩♩♩



0 件のコメント:

コメントを投稿