2019年3月10日日曜日

能代市文化会館で笑いました


3月9日(土)
9:45~10:45

秋田県・県北・能代市の
≪笑いヨガの会≫で
 第9回目の講座を行ないました。


3月9日(土)は
サンキューの日
【ありがとう】の日でした。


【ありがとう】は

魔法の言葉だと思っています。

多くの人に
感謝の心
ありがとう伝えたいです。

【ありがとう】は「有り難とう」。

有ることが

難しいということです。

希少であるということです。

希少と

いうことは
奇跡的なことになります。

素敵な
出会いに【ありがとう】です。


第9回目は
20名の皆さんと笑いました。

若いママとパパ
もうすぐ4歳と2歳の
女の子と男の子が

参加してくれました。  

笑い場が
とても、和みました。

上小阿仁村

八竜町からも
参加者があり
県北・能代市に
笑いのが
どんどん広がっています。

笑い仲間たちに
感謝・ありがとうです。

新年度に向けて
楽しい企画がいっぱい。

ワクワクです。

ワクワク
できることに

【ありがとう】です。
 
毎回
準備して

下さっている
能代笑いヨガの会
笑い塾の
応援隊長に【ありがとう】です。
 
駅まで

送って下さる
W氏に【ありがとう】です。
 
次回
4月は20日
第3土曜日です。
 
能代市
文化会館2階で
9:45~10:45に笑います。

一緒に笑いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿