2018年2月17日土曜日

ブラジル・アマゾンからのチョコレートとアマゾンなす子さん


ブラジルのアマゾンから
≪チョコレート≫が届きました。

妹の旦那様は
一年の半分は海外です。

特に
ブラジルが大好き
アマゾンが大好きで
一番多く訪れているようです。

いつも、羨ましく思っています。

いつか
「一緒に連れて行って欲しい」
と思っているのですが
なかなか、実現しません…。

バレンタインデーにあわせ
夫と私と母に
いろいろ送ってきてくれました。

アマゾンと聞くと
笑いヨガの大先輩の
アマゾンなす子さんを思い出します。

生前
お会いできれば
「良かったのに…」と思っています。

8年前
アマゾンなす子さんから
秋田で笑いヨガを
始めた頃
「是非、お会いしたいです」と
連絡をいただいたのですが…。

どうしても、
その日は
都合がつかず
お会いできませんでした…。

秋田と鶴岡
遠い距離ではなかったのに
とても、残念に思っています。

いつか
お会いできると
思っていましたが
もう、その願いは
永遠に叶わなくなってしまいました。

いつか・・・
そのうちに・・・は禁句ですね。

即、実行
即、行動ですネ!

         アマゾンからのチョコ

0 件のコメント:

コメントを投稿