2018年2月15日木曜日

蔵の街・増田の【くらを】さん


秋田県県南
蔵の街・増田町に行ってきました。

公民館の担当の方に
おいしいお店を紹介いただきました。

以前は、造り酒屋さんで 
現在は、麹屋の【くらを】さんです。

【くらを】さんでは
テーブルの下に
「湯たんぽ」を置いて下さいました。
 
足も心も
ポッカポッカになりました。

蔵の中での食事はほっこり…。

麹づくしで
本当においしい食事でした。

甘酒(アルコールなし)も
おいしかったです。

蔵の街・増田を
訪れる楽しみが一つ増えました…。







 
 
 
 




























   【湯たんぽ】 懐かしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿