2018年2月19日月曜日

【笑顔】の伝わり方


2月は、私にとって笑い月です。

28日のうち
20日間笑いを届けています。

忙しいのですが
いろいろな方に
お会いできるので楽しいです。

知らない所を
訪れることが
できるので楽しいです。

楽しいので
「笑顔」満開になります。

講演後、質問タイムがあります。

必ず質問されることは

「先生の
 笑顔はどこからくるのですか?」

「先生の笑顔は
 笑いヨガを
 始める前からですか?」

「先生は
 講演が始まった時から
 終わるまで、
 ずっと笑顔ですが
 どうしたらできますか?」

多くの人に
「笑顔」の良さが
伝わっているようです。

場の雰囲気が
ふわっと・ほわっと
していることが
大事だと思います。

今回も
「私たちの会でも
  是非、笑いヨガ講座を
  お願いします」
と依頼がありました。 

私は
「笑いヨガに興味を
 持っていただき嬉しいです」と
 笑顔で応えました。

鬼に
笑われそうですが
来年も同じところで
回笑うことに…。

光栄です。

自己研鑽をし
魅力的な講師をめざします。

 おいしい食事は
 心をほわっとさせてくれます



0 件のコメント:

コメントを投稿