2018年2月7日水曜日

秋田市の「はつらつクラブ」で笑う


秋田市の
「はつらつクラブ」で笑いました。

地域の方々が
毎月1回集まって
健康にいいことを
行なっているクラブです。

今回は2回目です。 

20数名の皆さんが
参加され笑って下さいました。

皆さん、
とても喜んで笑われました。

帰り際に
わざわざ数名の方が
お礼の言葉を
述べに来られれました。

お礼の
言葉をいただき
本当に嬉しく思っています。

1回目の時
 「はつらつクラブで
  ラフターヨガを
  行なうと聞いて
  参加したくなかったです。
  

  来て良かったです。
  伊藤晴美先生の
  笑いヨガは本当に
  楽しく笑うことができました」

 「ラフターヨガを2度と
  やりたくなかったけれど
  友だちに誘われてきました。
  でも、
  伊藤先生の
  笑いヨガは楽しかったです。
  次回も、笑いヨガ参加します!」

…とお話しされた方がおりました。


その方々は
2回目も参加され
楽しく笑ってくださいました。

私は
初めて参加される方
世代・性別の違いなどを鑑み
2009年に笑いヨガを
始めてからずっと
誰もが楽しめる
笑いヨガを伝えることを

心がけています。


これからも
加者の心に響く
安全で・安心して
笑える場を常にめざしていきます。















0 件のコメント:

コメントを投稿