2018年2月4日日曜日

私の笑いヨガ、原点の取材&写真


8年前の2月3日
秋田魁新聞に
【笑いとヨガがコラボ】
というタイトルで
秋田笑い(ラフター)ヨガ
を紹介くださいました。

スペースを割いての
大きな記事のおかげで
「新聞を見ましたよ」
「読みましたよ」と
笑いヨガのファンが増えました。

マスコミの影響は多大です。

多くの方から
連絡をいただきました。

「写真の表情が素敵です」

「とにかく、楽しそうです」

「伊藤さんの
 教室なので安心ですね

 …等など
 嬉しい言葉に励まされました。


さらに
80歳のHさんの
インタビューの言葉に
60〜70代の方々から

「写真を見て

 勇気をいただきました」

「笑顔に元気がでました」

「刺激を受けました」


「感激しました」


「冬は、

 外に出たくなかったのですが
 一緒にやってみたいです」

「申し込みしたいです」


・・・等など感謝の言葉がたくさん。


秋田市で
初めての
笑いヨガ講座の取材&写真。

私の笑いヨガの原点です。

思い出がよみがえります。

9年目に入り
秋田に「笑いの輪」が
徐々に広がってきました・・・・。

頑張ってきた甲斐があります。


0 件のコメント:

コメントを投稿