2018年2月11日日曜日

8周年にむけて感謝の心


秋田笑いヨガ
多くの所から取材を受けています。

昨年は、
DVD出演で
全国デビューを
させていただきました。

好評販売中のようです。

全国版の新聞
地方新聞・テレビ社
全国放送のラジオ
雑誌・情報誌などなどに
たくさん紹介していただきました。

「4月1日に掲載します」
・・・と新聞社から
連絡をいただいた時
「えっ、エープリールフール?」
と思ってしまった時も・・・。

多くの方々に
支えていただき
2009年から
笑いヨガを始め9年目です。

末広がりの八周年を迎えました。

今までの
努力が実を結んで
秋田に笑いの輪が広がっています。

本当に、嬉しいです。

八周年~

プレ10年にむかって
いろいろなことに
チャレンジしていきます。

ただ今、

感謝の気持ちを込め
ワクワクしながら企画を立案中です。


笑いで秋田を明るくしたいです。 




0 件のコメント:

コメントを投稿