2017年12月25日月曜日

アトリオン笑い仲間の今年の漢字


アトリオンの
笑いヨガの仲間
一人ひとりに
自分にとっての
今年の「漢字」を
お話しをしていただきました。

毎年
私がみんなに
今年の「漢字」を
聞いていたので
「きのうのから
 ずっと考えていました」とSさん。

Sさんの漢字は「感謝」。

「私の気持ちです。
 笑いの仲間に
 先生に心から感謝です…」と
拝まれてしまいました。


他の皆さんからは
 「健康」「元気」「仲間」
 「楽」「和」「登」「旅」「命」
 「絆」「孫」などなど・・・。

私は今年も「笑い」の「笑」。

笑いの場を
これからも大事にしていきたいです。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿