2017年12月25日月曜日

アトリオンの《望笑会》


12月18日(月)は
秋田市アトリオン
笑いヨガ教室の笑い納めでした。

【忘年会】ならぬ
《望笑会》を行ないました。

年を忘れる
【忘年会】ではなく
未来に希望をつなぐ【望】と
ますます笑いましょうの【笑】で
望笑会》です。

アトリオンの
笑い仲間たちと笑った後
楽しいおしゃべりタイムで
有意義な《望笑会》を過ごしました。 

笑いの
すてきな仲間に支えられ
今年も元気に笑うことができました。

感謝です。

ありがございました。

来年・戌年も
わんダフルに笑いましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿