2017年12月28日木曜日

わかめちゃんことKさんに感謝


笑いポーズに
【わかめ笑い】を取り入れています。

7年前から
笑いヨガ教室で
【わかめ笑い】を行なっています。

無理なく
流れるように
ゆらゆら動くことは
体幹を鍛える上でも
体に、とてもいいそうです。

クネクネ体操

ユラユラ体操
わかめ笑いの動きで

皆に元気になって欲しいです。

秋田の
わかめちゃんこと
Kさんが《わかめ》になりきって
動く姿は、とてもサマになっています。

コスチュームも
毎回、自前で
用意してくださり
私たちを楽しませてくれます。 

 笑いヨガ教室を
盛り上げて下さる
わかめちゃんに心から感謝です。

わかめちゃん
来年もよろしくお願いします!

来年も
体にいいことを
たくさん取り入れていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿