2015年11月14日土曜日

秋田市飯島の三楽園で笑う


秋田市飯島の「三楽園」の
通所リハビリテーション
利用者の皆さんと笑いました。

利用者のHさんの
リクエストで
担当の方から連絡を戴き
≪笑いヨガ≫を紹介してきました。

利用者の皆さん
職員の皆さんが
初めての笑いヨガを
とても楽しみに待っていて下さいました。

無理なく自分が
できることを行っていただきました。

参加者の
皆さんに笑って
心も体も脳も元気になって
いただきたいと願いながら
楽しめる笑いを紹介してきました。

後日、
Hさんから
「たのしかったです。
 毎日、笑うことをこころがけます」と
お礼の電話をいただきました。

嬉しい電話に
私の方が元気になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿