2015年11月28日土曜日

秋田県女性団体のネットワーキング祭で笑いヨガ


秋田県女性団体協議会主催の
第49回ネットワーキング祭で
≪笑いヨガ≫をお伝えしてきました。

秋田市アトリオンの
地下1Fイベント広場で
約70名の皆さんと笑いました。

30分間
楽しい笑いで盛り上がりました。

リーダーの高山さん・千葉さん
サンパル秋田で笑っている仲間
アトリオンで笑っている仲間も
駆けつけて下さいました。

多くの方々に
支えられていることに心から感謝です。

初めての人も
笑いが伝染して楽しそうに
笑って下さいました。

秋田高専の
留学生も5人参加してくれました。

初めて
笑いヨガにトライしました。

「笑ってストレスが発散できました…」と。

今度から授業の前笑うことに…。
 

































0 件のコメント:

コメントを投稿