2015年11月7日土曜日

秋田笑いヨガ7年目に!


2009年10月に
笑いヨガを学んでから丸6年たちました。

笑いの伝道師として
秋田県をはじめ福島県に
笑いヨガ・笑顔をお届けしています。

笑顔があふれる
すてきな毎日を送りたいです。

朝、目が覚めた時
「今日もいい日になぁれ」と
スタートします。

洗顔後
鏡に向かって
「今日もがんばるぞ!」
あははは・うふふふ・おほほほ…と、
3回 笑っています。

寝不足の日や
忙しいことが続いた時は
カラ元気笑いをすることもあります。

カラ元気笑いでも
脳が元気になって
やる気・パワーが出てきます。

ますます寒くなるので
体の末端まで
血がめぐるように笑います。

これからも
笑って元気になる「笑いヨガ」
笑顔を引き出す「笑いヨガ」
を広めていきます。

笑顔を増やすための
スキルを伝えていきます。


人と人が集う「輪」
人と人が「和」む場
コミュニケーションを深める「話」
笑いの「わ」を提供します。

笑いヨガティチャー
笑いヨガ元気プロジュサー

笑顔のコーチング
笑顔の伝道師として
多くの人たちの笑顔を
これからも引き出していきます。

7年目にむかって顔晴ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿