2015年11月28日土曜日

留学生たちと笑う

 
留学生と笑いました。

以前から
 「先生、笑いヨガ
  どこでやっていますか?」と
 留学生たちに聞かれていました。

平日の
笑いヨガ教室はあるのですが
土・日曜日の教室を
最近は開催していないので
11月28日・土曜日の
ネットワーク祭での
「笑いヨガ」のイベントを伝えました。

寒い中
マレーシアのファリス君
モンゴルのサンダガ君
インドネシアのウィスラ君
ベトナムからの2人が
(2週間の短期留学生・30日帰国)
参加してくれました。

「笑うって楽しいですね」
「ストレス発散にいいですね」
「これからも笑いたいです」
との感想が…。

年中30℃の
国から来てる留学生たちは
寒さのストレスが半端ではないです。

また
12月からの
期末試験でストレスが急上昇中です。

来週から
授業の前に笑うことに???

ネットワーキング祭で
笑った後
稲庭うどんを食べに行きました。




























0 件のコメント:

コメントを投稿