2015年11月15日日曜日

秋田県障害者通所施設協議会の交流会で笑いヨガ


秋田県障害者通所施設協議会
中央地区交流会で笑いヨガをしました。

約70名の皆さんと笑いました。

笑うことは、誰にでもできます。

笑っていくことで
皆さん、どんどんすてきな笑顔になりました。

「笑うことは楽しかった。
 笑うことはいいので
 これからも笑うようにします」と
嬉しい感想を発表して下さいました。

笑う数だけ、元気・健康になります。

「多くの人が笑うことで
 楽しい日々を送れるように
 なれるといいなぁ」 と 思っています。

















0 件のコメント:

コメントを投稿