2015年11月13日金曜日

秋田魁新聞にモンゴルの留学生・サンダガさん掲載される


外国人による日本語
スピーチ・コンテストが
11月8日(日)開催されました。

今年も
秋田高専の
留学生たちが4人出場し
第1位の最優秀賞
第2位の優秀賞
独占の快挙を成し遂げてくれました。

第1位の最優秀賞
秋田知事賞をいただいた
モンゴルからの留学生
オロホントール サンダクスレンさん
の記事が秋田魁新聞に掲載されました。

オロホントール
サンダクスレンさんの愛称は
【サンダガ】さん。

私はふだん
【サンダガ】さんと呼んでいます。

時々正規の
名前を忘れることがあります…。

サンダガさんの<笑顔>すてきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿