2015年11月8日日曜日

秋田高専の留学生、日本語スピーチコンテストで大活躍


秋田ユネスコ協会主催の
第27回外国人による日本語
スピーチ・コンテストが
11月8日(日)
ジョイナスで開催されました。

11名がスピーチしました。

秋田高専から
4人の留学生が出場しました。

今年も
秋田高専の留学生たち大活躍!

第1位の
最優秀賞
秋田知事賞に
モンゴルのサンダガさん。

第2位の
優秀賞の
秋田市長賞に
マレーシアのファリスさん。

奨励賞の秋田魁賞に 
インドネシアのウィスラさん。

同じく奨励賞秋田日米協会に
マレーシアのカヴィンさん。

昨年に引き続き
秋田高専の留学生が
第1位の最優秀賞に輝き
心から嬉しく思っています。

男子留学生4人
本当に頑張りました。

おめでとう!

教師冥利につきます。

先輩たち・母が応援に来てくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿