2012年2月11日土曜日

南相馬での笑いヨガ報告会


第2回 南相馬の報告会&笑いヨガ を
2月11日(土)
午後1時30分〜3時から 
秋田市山王の 
サンパル秋田 で 行いました。

悪天候にもかかわらず、
にかほ市からも参加下さり
14名で笑いました。

きょう 2月11日は
東日本大震災から 11か月目。

東日本大震災後 
私ができることは
「笑いヨガ」で
少しでも多くの方に
元気になっていただくこと・・・。

そして、
1月には
あきた笑いヨガの仲間と共に南相馬へ・・・。

はじめに、私が
次に
 リーダーさんたちが
1月18日・19日 
南相馬の皆さんと
 「笑いヨガ」 を通して
笑い、ふれあい、感じたことを お伝えしました。

報告後
参加者の皆さんとたくさん 笑いました。

外は寒いけれど 身体はポカポカに。

笑って 楽しい時を 共有しました。

笑えたことに 感謝です。

仲間に 感謝です。

参加くださった皆さんに 感謝です














仮設住宅














仮設住宅の集会所で

























0 件のコメント:

コメントを投稿