2012年2月24日金曜日

北秋田市の「元気ワールド」と「けんじワールド」

北秋田市に昨年末から
1月・2月、  そして3月
笑いヨガでお邪魔する機会が増えています。

鷹ノ巣町・合川町・阿仁町・森吉町が
合併した地域 北秋田市は 広範囲です。

その北秋田市の旧合川町に友達がいます。
10数年来の友達ですが
最近は なかなか会えずにいました。

何度か 笑いヨガで
合川地区に 出かけていましたが
なかなか会うことができずにいました。

ようやく、今回
鷹ノ巣駅前の「元気ワールド」での
講座が終わった後に 会う約束ができました。

友達のFさんに 
私は 「元気ワールド」を
「けんじワールドに行きます」と
メールをしていました・・・。

「鷹ノ巣駅前の・・・」と書いたので
Fさんは 「元気ワールド」と
ガッテンしてくれていましたが
いつの間にか
宮沢賢治の世界に入っていました・・・。

久しぶりに 
Fさんとおしゃべりをして
ほわっとした時を過ごしました。

人と人がすこと
やかな気持ちになること
久しぶりにつながった

輪・和・話」の世界で 元気になりました。

本当の「元気ワールド」に!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿