2012年2月15日水曜日

豪快な男性の笑い

秋田のいろいろな所で 笑っていますが
圧倒的に、女性の皆さんと笑う機会が多いです。

でも、男性の皆さんの笑いは とても豪快です!

毎月第2木曜日の
秋田市・文化会館のサンパル秋田
秋田笑いヨガ講座で、
男性3名ということはありましたが
2月は 4名の男性が参加下さいました。

ご夫婦でいらした方
奥さんに勧めらて来られた方
ずっと、参加下さっている Tさん
笑いヨガリーダー高山さんの4人。

4人の男性
とても、豪快で 楽しい笑いをみせてくれました・・・。

寒〜い2月の講座  24名全員で
たくさん たくさん笑い心も身体も ぽかぽかに。

あ ははははは・・・・・・!!!











      









   

0 件のコメント:

コメントを投稿