2012年2月4日土曜日

ブログを始めて2年に


2012年の1月は、
駆け足で ア〜ッという間に過ぎました。

雪道は 駆け足でなく
滑らないように 一歩 一歩 
踏みしめて 慎重に 歩くことが大事・・・。

私の一日も 一歩 一歩
踏みしめて 進むことが 大事だと思っています。

ブログを始めて
もう2年、いや まだ 2年・・・・・・

2012年の1月は、ブログに
紹介したいことがドンドンたまってしまい、
毎日ブログ更新が できない日が続きました・・・。

時間が取れた時には
紹介・更新を、頑張りたいと思います。

ある方に、
「ブログに載せることが たくさんあっていいね!
それだけ、日々が 充実していることでしょ・・・」
と言われ、嬉しくなりました。

充実した日々
当たり前の日々に もっと 感謝しなければ・・・。



















窓の外は雪・ユキ・ゆき・・・・・・
「雪かき笑い」で 「雪掘り笑い」 
ストレス解消しましょう!!!

笑いヨガで、笑って 元気に!!
笑いヨガで、笑って ハッピーに!!

         ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿